成功者の思考

年収 数千万~数億の知り合いが何人かいます。

 

その人たちに成功の秘訣を聞くとほぼすべて同じことを言っている。

 

・未来ノート

・目標の視覚化(具現化)

・思考を現実化する

・なりたいではない ありたいである

 

最終的な目標をかなり具体的に決める。

○○歳で何をして、何月何日に何をするまで決めている人もいた。

年収や働き方もそうです。

 

既に決めていると、そこに歩む道も見えてくる。

すると具体的に行動まで移せる。

 

だから成功出来ていると

 

成功できていない人はそのイメージが弱いだけだという

例)来年の何月何日にハワイにいる。

その時の自分の格好は?その時のにおいや感覚まで

そうなるためには何が必要?

誰と?

何日間?

いくら必要?

そうなるためにいつ何をしていく?

具体的に、具体的に考えてみて下さい。

 

ここでの成功というのは、自分の思い通りに生きているということ

 

イメージについては以下の方も研究して、エビデンスも出ている。

 

興味があれば調べてみるのも良いかもしれない。

 

心身医学の先駆者

エドモンド・ジェイコブソン

 

心理学者

アラン・リチャードソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。